家を見に行ってきました

ども、やじです。

「冬、来たな」と思わせる、とてもとても寒い日でしたね。

o0298040010921687626

防寒対策をばっちりして、家を見に行ってきました。

少し前からちょっと気になる建売り物件をチェックしています。現在は賃貸暮らしなのですが、1年半後の更新のタイミングをリミットに、家探しをしてみよう的な気分なのです。

o0298040010921687625

これから街ができていく大規模開発区域で、すでに建っている家を立て続けに4つ見てきました。

すべての家の間取りが微妙に違うため、一つ一つ説明を受けながら見ていくと、いろいろな発見がありました。また、デザイン的にいいな、と思っていたところが、実際には微妙な使い勝手だったりということもあり、図面や写真だけではわからないものだなとも思いました。

ただ、間違いなく言えるのは、今のマンションよりも広く、環境がいいということ。

広いリビングで走り回る大樹を見ていると、こういうところに住みたいなぁ、という気分が否応なく高まりました。

いい家にめぐりあえたら真剣に考えようと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. じろお より:

    1 ■楽しいよね♪
    ご無沙汰。家を見て回るのって楽しいよね~
    何か手伝える事あったら何でも言って下さいな。

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:楽しいよね♪
    >じろおさん
    おっ!どもども。
    実はもともと注文住宅を建てたいと考えていて
    建売だと正直見たいなーと思える物件がなかなか無いんだな。
    たまたまここはいいかなーと思って行ってみたんだけど
    いろいろと勉強になりました。
    わからないことがあったら、遠慮なく聞かせていただきまっす。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です