クリスマス2011

ども、やじです。

今日はクリスマスでしたね。

o0400026710940906346

わが家ではやじの妹が遊びに来て、クリスマスランチをしました。

o0400026710940906349

クリスマスバージョンの大樹です^ ^)

o0400026710940906345

やじ妹からクリスマスプレゼント。中身は・・・

o0400026710940906350

カラフルなボーダーのタイツでした。これから寒くなるので嬉しい限りです。

o0400026710940906347

食事は奥さんが手作りでパイを焼いたり、バーニャカウダを用意して、ちょっとだけ豪華な感じ。

o0267040010940907799

ケーキももちろん用意。午後のティータイムにいただきました。

大樹はひと眠りの後、起きてきてケーキ・・・ではなく

o0400026710940907796

ミルクをがぶ飲みと、

o0400026710940907803

せんべいをバクバク食べてました^ ^;)

o0267040010940907802

☆メリークリスマス☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です