トーキョー・インターナショナル・エアポート

ども、やじです。

いよいよ今年も残すところあと2日となりました。大掃除やお正月の準備に忙しかった方も多いのではないでしょうか。

わが家は少しだけお出かけしてきました。

o0400026710951353360

羽田空港の国際線ターミナルです。

大樹が最近やじ母に買ってもらった絵本の中で乗り物の本に一番興味を示すらしいので、それなら本物の飛行機を見に行こう!となって行ってきました。

o0400026710951353361

ゴォォーーっとエンジン音をたてながら前を行く飛行機に興味津々。

o0400026710951353362

その視線の先には初めて見るものばかりです。

o0400026710951380139

あ!と何に指をさしたのかと思えば、

o0400026710951353386

貨物を運ぶ車でした^ ^;)

o0400026710951353366

これは4Fの飲食&買い物フロア「江戸小路」です。たくさんの人で賑わっていて、ちょうどお昼時ということもあり、食事は1時間待ちというところもありました。

o0400026710951354156

ターミナルは新しくて大変きれいです。これからハワイあたりでお正月を過ごす方もいらっしゃるんだろうね、なんて話を奥さんとしてました。

o0267040010951354155

肩車でご機嫌の大樹。

少しの間、自由に歩き回らせていたら、広い空間に大興奮でした。

毎朝、仕事に出かける時に「バイバイ」とやっても手を振ってくれたことがなかったので、まだできないと思っていたら、「かわいいねー」と声をかけられたJALのお姉さんに手を振っていて、かなり驚きました^ ^;)

相手を見るんですかね・・・恐るべし、大樹。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    空港連れていきたいですね~
    やじさんには毎回1歩先を行かれちゃいますね(笑)
    うちも年明けには成田空港に行きたいと思います。
    来年も大樹くん、やじさんの心暖まるブログ楽しみにしています
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    男の子はやっぱり乗り物に興奮しますねー。
    すごくいい刺激になると思うのでオススメです。
    こんなつたないブログにいつもコメントをいただき
    本当にありがとうございます。
    また、来年もよろしくお願いしまっす!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です