旅初め

ども、やじです。

新年早々、1泊2日でお出かけしてきました。旅初めです。

行き先は何度も登場している「先輩」のお宅です。

o0400026710967302761

「先輩」です。

o0400026710967302760

正面からの2ショット。2人とも動くので、こういう写真は貴重です。

o0400026710967302765

大樹はウチに無いおもちゃに興味ありあり。

o0400026710967302762

あぁッ!お行儀悪くてスミマセン^ ^;)

o0400026710967306496

こんな感じで仲良く遊んでいたかと思ったら、ある時ショッキングなシーンが。

o0400026710967306491

先輩が車で遊んでいるところに、大樹が近寄って手をかけ

o0400026710967306493

なんと先輩を引きずり降ろし

o0400026710967306494

車を奪い取ってしまいました・・・。

先輩ママは「いいの、いいの、大丈夫よー」と言ってくれてましたが、わが子のこういう一面を見ると、子ども同士のこととはいえ、ドキッとしました。うーん、複雑。。。

o0400026710967306492

お料理がめちゃくちゃ上手い先輩ママ。夜はお鍋をごちそうになりました。

o0400026710967302764

このお肉が最高にやわらかくて美味しいんです。

o0267040010967313837

ワインと共に大人チームは楽しい会話で夜更かしでした。

つづく

先輩ママのブログ:がんばるママの子育て日記

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です