旅初め その2

ども、やじです。

先輩宅のつづきです。1泊した翌朝。

o0400026710967350547

天気は快晴。絶好のお出かけ日和です。

o0267040010967351803

なんと先輩宅からは富士山が見えて大興奮!

じつは今回の旅初めのもう一つの目的が、富士山を大樹に見せるということだったのです。これから富士山を見にお出かけの予定だったところが、意外なところで目的達成できてしまいビックリでした。

o0267040010967368075

富士山を眺めながらウッドデッキでコーヒーをいただける贅沢。

さて、朝の大樹はというと、

o0400026710967350549

やじのiPhoneをかじってました^ ^;)

そして先輩は、

o0400026710967350551

芸術的な寝ぐせが、とても可愛らしい^ ^)

そんなこんなで今回もすごく楽しい先輩のお宅でした(本当にいろいろとありがとうございました!!)

o0400026710967360139

で、富士山を見に向かった先は、

o0400026710967350550

御殿場プレミアムアウトレットです。特に買い物というわけではなかったのですが、たまにはそういうところにもといった感じで行ってみました。

大樹が広いところであっちこっちに歩き回って楽しそうだったのは良かったのですが、いざ富士山をバックに写真を撮ろうとした時には

o0400026610967351805

熟睡でした。しかも富士山は雲隠れ。

それでもまぁ、掘り出し物の食器や大樹の洋服が見つかったりして、なかなか楽しいアウトレットでした。

そして、さらにもう1か所に立ち寄り。

o0400026710967351802

遅ればせながら、亀戸天神に初詣。

すでに夕方で日も落ちてしまっていましたが、パラパラと参拝の人もいて、無事お参りすることができました。

今年のおみくじは、やじが「吉」、奥さんが「小吉」、大樹が「末吉」と見事にバラバラでした。

o0267040010967351788

おみくじを結ぶやじと、小石を拾って遊ぶ大樹。

盛りだくさんの1泊2日。

ちょっと疲れましたが、かなり充実の「旅初め」でした。

先輩ママのブログ:がんばるママの子育て日記

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です