グアム旅行記 2日目 前篇

ども、やじです。

グアム2日目。

o0400026711062139663

目覚めました。

o0400026711062139661

おはようございます。

o0400026711062139670

今朝は雲が多いですが、一応晴れてます。

o0298040011062139662

ラナイで朝食です。

o0400026711062139672

大樹も着替えてやってきました。

o0400029811062147502

甘ーいヨーグルトを美味しそうに食べてます。

o0298040011062149612

あ!

o0400026711062152397

シェラトンの方にレインボー!!

こういうのがあると気分が上がりますね^ ^)

食事を済ませて、午前中はちょっとプールに出かけてみます。

o0298040011062202145

オンワードビーチリゾートには、オンワードウォーターパークというプールのテーマパークが併設されていて、宿泊者は無料で利用できます(ビジターだと大人1人で48$)。子ども連れの方にとってこの存在はかなり嬉しいです。

o0400026711062177743

大樹、こういった本格的なプールは初めてですが・・・

o0400026711062177742

あー、やっぱり泣いちゃいました。

o0400026711062191322

しかし、すぐに慣れて元気に遊び始めました。

o0400026711062177744

奥さんを引き連れて、あっちへ、こっちへ。

o0400026711062177747

と思ったら、調子に乗ってコケました。この後顔面から水没します。

o0398026511062177745

水を飲んでゲホゲホしてましたが、意外と大丈夫でした。

o0298040011062196929

ひとやすみ。

o0265039811062191323

お次は波のプールにトライです。

o0400026711062191321

海で波を怖がっていたので大丈夫かなと思いましたが、こちらも意外と大丈夫でした。

o0400026711062191328

グアム2日目、後編につづきます。

☆おまけ☆

o0150010011062191325

大人気でした^ ^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    グアム旅行羨ましい♪大樹君も楽しんでるようですね。後編も楽しみにしています
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    コメントありがとうございまっす!
    どうにか無事に帰って来れました。
    グアムは子連れ海外旅行にはよかったです。
    飛行機3時間はやはり楽でした。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です