グアム旅行記 3日目 前篇

ども、やじです。

グアム3日目。

o0267040011066126037

おはようございますー。

o0400026711066126038

今朝もレインボー!!曇り空なのが気になりますが。。。

o0298040011066126063

身支度を整えて朝食へ。階段を一生懸命登ります。

o0400029811066126048

手をブンブン振りながら歩いていきます。

o0400029811066126137

朝食からガッツリ食べまくります。

o0298040011066140695

ほらね。

朝食を終えて、午前中はビーチに行ってみることにしました。

o0388024711066140696

ビーチボーイ。

注:ムーンウォークをしているわけではありません。

o0396026111066140697

房総では海を怖がっていた大樹も、グアムでは海にみずから入っていってました。

o0400026711066140703

が、激しいスコールが降ってきて、一時退却。

o0400026711066291720

結局そのままビーチは後にすることにしました。

o0267040011066140701

で、向かったのはプールです。右手に持っているのは、海で拾った石。

ずーっと握りしめて離しません。

それは例えばすべり台を滑るときでも・・・

o0400026711066261280

この通り、右手には石。

o0400026711066261374

石。

o0400026711066261264

ばしゃーんッ!!

o0400026711066338890

ニコニコ(^^) でも、石。

とまぁ、大変気に入った様子でした。

o0400026711066263876

これが気に入ったんだもん!!

o0267040011066261384

奥さんと遊んでいる時には、すべり台を逆さに登ろうとするやんちゃぶり。

o0400029811066263894

そうこうしているうちにお昼過ぎだったので、この日のランチはプールサイドでいただきました。

後篇につづく。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です