休日らしく

ども、やじです。

3連休の真ん中。自転車で15分くらいのところにある公園に行ってきました。

ここにはミニ動物園があって、ほぼ1年くらい前に訪れているaのですが、それから大樹も大きくなったので、また出かけてみようということになったのです。

o0400026711116929755

ペンギンを見る父と息子の図。

ずいぶんと興味を示すようになりました。

o0400026711116929753

これは猿を見ているところ。指をさすと、そちらの方向をちゃんと見てます。

o0400026711116929754

プレーリードッグはこの状態でガン見。

o0400026711116929756

好奇心を刺激したみたいです。

o0267040011116929757

途中にあるお花なんかにも、興味を示してました。

o0400026711116940542

動物園を一通り見たら、大きな遊具を発見して、ダッシュ!!

o0400026711116940543

周りの子ども達に比べて明らかに小粒ですが、

o0267040011116940544

結構上の方にまで登っていってしまいます。

o0245038611116940547

で、こんな感じでやじも登るハメに。

o0400025911116951885

あちこち動き回るので大変です^ ^;)

o0390025111116940546

ランチ後、別な遊具でもう少し遊びます。

o0267040011116941275

階段をアクティブに登る大樹。

o0400026711116941276

結構必死かも。

o0400026711116941279

お気に入りはすべり台です。

o0400026711116941280

キャハキャハ言いながら滑ってました。

o0400026711116941577

ずーっとこんな時間が続けばいいのに。。。

o0400026711116941277

まだまだ遊びたいのに。。。

o0267040011116941578

強制退場させたら、こんな感じでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. MK より:

    1 ■はじめまして
    はじめまして。こどもビームスのエプロンで検索していたらこちらのブログに辿りつきました。
    パパ目線のブログなんだ~と読ませていただいてたら近所の自然動物公園が・・
    プロフィールも拝見したら高校&大学が一緒でした。
    (三十路後半なので私がだいぶ上だと思いますが)
    去年の4月に男の子を出産してもうすぐ1歳の子の子育てしてます。
    イクメンパパ目線のブログこれからも楽しみに拝見させてください~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です