ひとり遊び

ども、やじです。

この前の休み、群馬の奥さんの実家に行ってきました。

東北道を北上する道すがら、何台ものタンクローリーや救援物資を運ぶトラックを見て、いろいろなことを考えたり話したりしながら車を走らせました。

実家はみなさんお元気で一安心。大樹の成長に大変驚き、そして喜んでくださいました。

o0267040011125708588

そんな大樹のひとり遊びタイム。。。

o0267040011125708589

やけに堂々とした立ち姿です。

o0267040011125708587

庭では石を拾って遊んだりしてました。

o0400026711125708591

こんな感じで。

部屋の中では・・・

o0400026711125708592

野球ボールが気に入った様子で。

o0267040011125709377

投げては「ハイッ!」、投げては「ハイッ!」の繰り返しです^ ^;)

そして

o0267040011125709362

「1曲弾こうか?」

o0267040011125709368

♪~♪~♪~

o0400026711125709379

巨匠は自分の世界に入っていらっしゃいました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    ピアノに向かう姿が様になってますね。
    うちの子も石拾って投げたり家のなか引っ掻き回したりどんどん活発になってきました
    可愛いけど、手の妬く頃合いになってきましたね(笑)
    http://ameblo.jp/yk0725/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です