こどもの日

ども、やじです。

昨日はこどもの日でした。やじは仕事でしたが、夜帰宅後に1年前の記事
を見て、大樹の成長をちょっと懐かしんでしまいました。

o0400026711209929299

今年の節句グッズたち。

o0267040011209929300

こちらは何度か登場しているダーリンの奥様からの贈り物。暖かいメッセージと一緒にいただきました。感謝感謝。

o0267040011209929301

そしてこちらは保育園で作ってもらった足あと鯉のぼり。ユニークでかわいいです。

o0267040011209929305

そして、主役。

o0400026711209929927

真剣なまなざしで本を読んだりしていたかと思えば、

o0400026711209929304

カーテンに隠れて遊ぶのはあいかわらず。

o0267040011209929930

そしてお気に入りの赤いミニバイク。

金太郎の飾りにあった通り

「強く、優しく、健やかに」

育っていって欲しいものです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です