夏のさっぱりスタミナ料理

ども、やじです。

今日は月に数回のやじと奥さんの休みが合っている日でした。そこで大樹も保育園はお休み。家族で横浜の“先輩”に会いに行きました。

o0400026711348618960

久しぶりに会う“先輩”です。顔つきがもうすっかり男の子。

o0400026711348618961

久しぶりの再会後、ちょっとだけライバル心?!らしき感じがありつつも、なかよく遊んでいました。

o0400026711348618959

初めてのプラレールに大樹は大興奮!!

o0267040011348618957

特に最近お気に入りの新幹線をずーっと離しませんでした。

子どもたちはひとしきり遊び、大人たちはいろいろなおしゃべりをした後、晩御飯をごちそうになりました。

o0400026711348620570

ビビンバ。

o0400026711348620607

冷しゃぶサラダ。

o0400026711348620562

夏野菜のマリネ。

o0400026711348620572

キムチスープ。

夏のさっぱりスタミナ料理は、どれもすごーく美味しかったです。

o0267040011348620620

ちなみに先輩はなんと2歳になったばかりなのに、箸を使って食事をしていました。さすが先輩、すごいッ!!

o0400026711348621049

ちなみに大樹はこの通りでした^ ^;)

同じくらいの年の子と一緒に遊んでいるところを見ていると、大樹がどういう性格なのかが垣間見えてきたりするので、こういう機会はすごく貴重です。

いつ遊びに行っても、ウェルカム全開な先輩の家。とにかく感謝感謝。

■大樹の様子は↓↓↓からもどーぞ

⇒ はやのお友達♪│がんばるママの子育て日記

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です