黒っくす

ども、やじです。

グアムで買ったナイキのサンダルがサイズアウトしてしまったので、次のサンダルを買うことにしました。

o0400026711378214956

クロックス。

o0400026611378214958

サイズは14cmでほぼジャストサイズ。

靴は少し大きめを買いたくなるところですが、このサンダルは構造上、大きめを選ぶと脱げやすかったり、変な歩きグセが付きそうなので、ジャストで購入。

色はブラック。

奥さんと話している時は、子どもらしくないし、つまらない、ということで最初ブラック以外で検討していたのですが、お店に入ったらサイズがあったのがこの色しかなく、試しに大樹に履かせてみたらなかなかとイイかも、と思ったので購入にいたりました。

さらに奥さんから聞いた話では、意外とブラックを履いている子を見ない、ということも嬉しい誤算でした^ ^)

o0267040011378214960

なかなか調子よさそうです。

o0267040011378214957

クールだね♪

ひと夏、使い倒します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です