塔ノ岳 子連れ登山 前篇

ども、やじです。

o0267040011404595924

昨日、かねてからの予定通り、子連れ登山に出掛けてきました。

場所は神奈川県秦野の塔ノ岳。標高1491m。

o0400026711404595922

大樹の乗り心地も良さそうです。

o0400026711404595925

ママが後ろにいると、「ママぁ~」と叫んだりして。

o0400029811404609251

見晴らし小屋。

o0400026711404598373

ちょっとモヤがかかっています。

o0400026711404598372

早めに水分補給。

大樹を背負っての登山は想像していたよりずっと辛く、湿度が高いこともあって汗が滝のように流れ出ていました。

o0400026711404598374

こんな登山道が続きます。

o0400026711404598377

大樹は朝が早かったこともあり、道中少し眠ってました。

o0400026711404598376

で、起きた後はちょっと下ろしてみました。意外と自分でひょいひょい登ります。

o0267040011404614057

山では「こんにちは!」とすれ違う登山者同士で挨拶します。

o0267040011404614059

少し歩いてはママを振り返って確認し、

o0267040011404614071

笑顔でまた歩き出すの繰り返しでした。

o0267040011404614083

登山中の大樹はすごく楽しそうでした。

つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です