はじめてのひなまつり

ども、やじです。

sIMG_3969

あーちゃんのはじめてのひなまつりのお祝いをしました。

やじ母と妹も来て、にぎやかに楽しく食事。

去年までは、ほぼスルーだったので、やっぱり女の子が生まれてよかったなぁ、と思います。

sIMGP4352

わが家の雛人形は、大樹の兜と同じ感じにしようということで、奥さんの実家にお願いして作ってもらいました。

世界に一つだけの雛人形なので、大切に使っていきたいですね。

うしろに飾ってあるタペストリーは、やじ母が「よかったら飾って~」と言ってくれたんですけど、華やかな感じになって、これはこれでよかったです。

あーちゃん、健康にすくすく育ってね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です