初心に帰る

ども、やじです。

9月も中旬だというのに暑い日が続いていますね。

ちょっと仕事が忙しくて、最近めっきりブログさぼってました。

それなのに、毎日毎日ペタをしてくれる方がいて、何だか申し訳ないなー、なんてことを思っていました。

素直にアイムソーリーですm(_ _)m

充電完了!みたいな感じでは全くないんですけど、もう9月も半分終わりだし、いや、まだ半分あるわけだし、と思って、また書き始めることにします。

ところでこの再始動にあたって、このブログについてちょっと振り返ってみました。

最初の頃は毎日毎日ネタを探しては書いて、子育てについていろいろな切り口で書いていたんですよねー。読み返していて、自分のブログながらそれなりに読み応えもあって、ちょっと感心したりして。

最近は大樹の成長日記9割という感じで、それはそれでまぁブログとしては成立するんですけど、せっかくやるからには読んでくれる方のお役に立つようなことも少しは書いていきたいなぁ、なんてことを改めて思いました。

原点回帰。

あとは個人的にグッときたことや、アツくなっていることなんかも、書いてしまうことにします。もちろん、子育てブログからはずれ過ぎない程度に^ ^;)

3歩進んで2歩下がる感じですが、ワンツーパンチでいきたいと思います。

o0298040011485672905

あらためて、よろしくお願いしまっす!!

やじ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です