東京ドームで野球観戦

ども、やじです。

奥さんがチケットをもらったということで、東京ドームに野球観戦に行ってきました。

o0300040011526810548

巨人×横浜戦。バックネット裏のかなりイイ席で、臨場感抜群。

o0300040011526810549

大樹はヒザの上で観戦です。

ちゃんと見られるかな、と思っていたのですが、人工芝のグリーン、選手たちの動き、応援の音、カラフルな看板と刺激たっぷりだったせいか、結構楽しんでいる様子でやじと奥さんは一安心。

応援のリズミカルな演奏に合わせて踊ったり手拍子をしたりして、巨人も横浜も両方応援してました^ ^;)

o0300040011526810550

試合結果は横浜の勝ち。

家族3人で楽しめた一夜でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です