夫婦の時間

ども、やじです。

少し前のことですが、奥さんと丸の内を散歩しました。

o0298040011526878630

平日なのでゆったりとした時間が流れています。

o0298040011526878626

建築系のエキシビジョン。その上には「元気!FOR JAPAN」の文字が。

o0400030011526878629

お目当ての一つはコンランショップ。

o0300040011526878627

インテリアにあれこれ想いをめぐらしながら、店内を物色。

o0400030011526878628

秋はこんな色使いが参考になるねー、とか言いながら。

o0300040011526879014

クアアイナでランチ。1・2・3・ダーっとハンバーガー待ち。

o0300040011526879016

美味しかったアボガドバーガー。

o0300040011526879015

丸ビルから丸の内のストリートを散策し、最後に有楽町の無印良品にたどり着きました。こちらでは「地震ITSUMO展」と題して、災害時に準備しておきたいグッズの数々を展示していました。

大樹が生まれてから奥さんと2人だけでゆっくり出かけたのは初めて。こういう時間をたまに持つことも大切だなぁと思いました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です