東京マラソンの抽選結果が来ました

ども、やじです。

今日の東京は最高気温29℃だそうです。暑いです。

さて、数日前にエントリーしていた東京マラソンの抽選結果が来ました。

o0266040011552762805

iPhoneで受信しました。

肝心のところを拡大してみます。

o0400024711552762810

オーマイガーッ!!

なんと 当選 しちゃいました!!

いやー、実際に当選してみたら、喜びよりも「どうしよう・・・」みたいな感覚の方が強いです。たまにバスケをしてたりで全く運動してないわけではないですが、日頃からジョギングとかしているわけでもないので。

ちなみに申込総数は約28万4千人、マラソン(42.195km)の抽選倍率は、約9.6倍だったのだとか。

こういう数字を見ると、走りたくて走りたくて仕方がない方もたくさんいらっしゃったわけで、これは当選したからにはしっかり走らなければ!という使命感にも似た感情がふつふつと湧かずにはいられません。

というわけで、2012年2月28日は爆走することになりました。

コツコツ派ではなく、一夜漬け派なやじですが、体質改善も兼ねるカタチでトレーニングに励みたいと思います。

追:ちなみに奥さんは落選でした。残念。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. JUN より:

    1 ■無題
    当選おめでと~!!
    無理せずにがんばってね!!
    やじさんのことだからまじめにがんばるんだろうな~
    http://ameblo.jp/naturamam/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です