似顔絵を描いてもらえました

ども、やじです。

ベタな感じで恐縮ですが、大樹に似顔絵を描いてもらえました。

o0392028811552762806

右が「パパ」だそうです。左は・・・何だったか聞くの忘れました^ ^;)

どこがどうなってパパなのかさっぱりわかりませんが、時間をおいてこの絵を見せてみても、やっぱり「パパぁ」と指さししながら言うので、本人の中では間違いなくパパのようです。

o0267040011558112391

自分の考えを表現する術(すべ)を身に付けて、それがカタチになって表れてくるのを見るのは、何とも嬉しく、そしてすごく楽しいです。

よく「子どもには無限の可能性が眠っている」と言いますが、大樹にはどんな才能が眠っているのか、そしてどうやって目覚めていくのかを楽しみにしながら、少しでもそれを引き出す力になれたらな、と思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です