自宅でのんびり&群馬

ども、やじです。

無事旅行から帰ってきました!

今回も頑張ってグアム旅行記を書く予定ですが、その前にやじの長期休暇の前半戦を少し記録しておこうかと思います。

まずやったことは、ツタヤでレンタル!

o0300040011604200091

どどーん。

読みかけだった漫画や観たかったDVDをドッサリ借りてきました。まとまった時間をこういうことに使えるのが嬉しい限り。

もちろん、昼間は大樹と遊びます。

o0300040011604200455

猫とお話しする大樹。

o0300040011604199196

グアムの準備にやる気満々。

o0300040011604222245

この時期、買うのに苦労した一品。

あとは親父の墓参りや、治りかけの風邪のチェックをしてもらいに大樹を病院に連れて行ったりもしました。

うん、とっても充実♪

そして、奥さんの実家にもちょっとだけ遊びに行ってきました。

今回はおじいちゃんを「じいじ」、おばあちゃんを「ばあば」としっかり言えるようになりました。

そして、奥さんが友達と会うためにショッピングセンターへ出かけた時のこと。

やじが大樹を少し見ていることになり、よくあるようなプレイエリアを見つけたので、そこで遊ばせておくことにしたのですが

o0300040011604239124

まぁ、基本的には楽しそうに遊んでまして

o0300040011604199197

それはそれでよかったのですが

o0300040011604199198

ん?

o0300040011604199200

どこへ?

o0300040011604200088

スタタタタッ

o0300040011604200087

スタタタタタタッ

o0300040011604200090

アハハハハッーーーーーーーー!!

と声を上げながらプレイエリアから脱走を繰り返す始末。。

この行動パターンを知ることができたのは、一つの収穫でした(のちに明らかとなります)。

盛りだくさんな予定を順調にこなし、体調も万全となったところで、いよいよメインイベントのグアム旅行へ出発の日を迎えたのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. saki より:

    1 ■スマーク?
    うちらも昨年11月に里帰りしたときに、ミリーたちを遊ばせてましたー。なつかしー☆
    グアム、羨ましい。。いつか行ってみたいです。旅行記楽しみにしてまーす☆Mちゃんによろしくです☆

  2. やじ@2歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:スマーク?
    >sakiさん
    お察しの通り、かの有名な!?スマークです^ ^)
    あそこはいろいろ揃っていて便利ですねー。
    旅行記は遅筆ですががんばりまーす☆
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です