グアム旅行記2 2日目 前篇

ども、やじです。

o0400026711644372742

おはようございます。

o0400026711644372743

天気はちょっと雲がありますね。

o0267040011644372744

高いところもへっちゃらです。

o0400029811644381086

朝ごはんを食べに行きます。エレベーター待ちで同じポーズをとる親子。

o0400029811644381085

大樹の朝ごはん。



o0300040011644381099

うん、おいしー!!

o0400030011644381094

やじの朝ごはん。朝からカレーライス。

奥さんには「朝からよく食べられるねー」と言われましたが、



o0298040011644381106

大樹もちゃっかり食べてました。

o0267040011644393462

天気がよくなってきたので、早速海へ。

o0400026711644393460

前回はちょっと怖気づいていましたが、今回の大樹はというと・・・

o0274040011644393461

ガンガン自分から海に入っていってました^ ^)

o0400026711644393463

さて、今回旅行の数少ない目標の一つがこちら。

オンワードビーチリゾートの宿泊者専用みたいになっているアルパット島という無人島。ひょっこりひょうたん島のモデルであるとかないとか。前回は大樹を乗せて行くに至らなかったので、今回トライすることに。無料で借りられるカヤックで向かいます。

o0300040011644393464

では、いざ出発!!

o0300040011644427821

後ろを振り返ると、どんどん岸から遠ざかっていきます。

o0300040011644427822

ちょっと不安げな表情?!

o0300040011644427823

あっという間に島に到着。

o0300040011644427824

大樹は何度下ろしても、抱っこしてくれとグズってあまり遊ばないので、5分ぐらいの滞在ですぐに島を出発することにしました。

o0400030011644427825

帰りは大樹が先頭です。

カヤックを漕ぐことにも慣れ、奥さんといろいろ話しながら少し遠回りして帰っていたら、先頭の大樹の様子がちょっとおかしいことに気付きました。

o0300040011644439211

ま、まさか・・・

o0300040011644439212

寝てる。。。

o0300040011644439213

岸に着いたときには、この通りでした。

o0400027411644439214

強さそうな係のお兄さんにオールとライフジャケットを返却して、海をあとにしました。

つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です