グアム旅行記2 2日目 後篇

ども、やじです。

海でのアクティビティを終えて、お次はいつものプールに向かいました。

o0267040011644511464

プールに行くまでの間に目覚めた大樹は、海仕様の恰好のままでゴー。

o0400026711644511465

明らかにトゥーマッチな気がするコーディネート。まるで探検隊。。。

o0267040011644511466

頭から水をかぶって、この表情。

o0400026711644511468

で、やじに帽子をとられて無邪気にはしゃぐ大樹。

o0400026711644511467

今回はママと浮き輪で流れるプールも満喫。

o0400026711644511824

ご満悦○^ ^○

o0400030011644514268

お昼ごはんはプールサイドにて。前回と同じメニューです。

o0400026711644514264

腹ごしらえも済んで、大樹が走って向かった先は

o0400026711644514267

波のプール。

o0400026711644532037

あいにく、波の時間ではなかったのですが、大樹は石の間をあちこちに動き回って、楽しそうに遊んでいました。

o0400026711644514265

いやー、楽しかった!!

部屋に戻ってシャワーを浴びて、奥さんと午後の計画を相談。意外と時間があるので、街に出てしまおうということになり、身支度を整えてDFSへ。もともとDFSで買い物の予定があったので、タクシーを使って時間の節約。

o0298040011644544889

奥さんの買い物待ち。

o0298040011644544888

大樹はぐっすり眠っていました。

DFSでの買い物を終えて、向かいのザ・プラザへ。こちらでも奥さんがネイル用品を少しお買い物。やじと大樹はアウトリガーのロビーのソファーでゆったりくつろいでました。

o0300040011644544890

お買い物終了後、水族館・・・の前の水槽で、お魚を見て楽しむ大樹。

o0300040011644544891

ちょっと休憩しない?

o0300040011644544904

じゃじゃーん!ゴディバ!!

o0300040011644545862

大樹があんまりグビグビいくもんだから、慌てて止めに入りました^ ^;)

少しだけウィンドーショッピングなどで楽しんだ後、今回の旅行プランその2「中心街で夕食を1回食べよう」を実行することにしました。

いくつかの選択肢の中から、やじの「ステーキが食べたい」という希望で、選んだお店はこちら。

o0298040011644545863

アウトバック ステーキハウスです。

アメリカ最大級のステーキハウスチェーンということで、人気があるということは、味もそれだけのことはあるだろう、と思って決めました。

o0300040011644545864

ここんちの名物、ブルーミングオニオン。

o0400030011644545865

そして、メインのステーキ!!

アメリカのステーキは固いという評判を聞くことがありますが、こちらのお肉はやらかくて食べやすかったです。もちろん味の方もgood !!

o0298040011644545866

大樹もこの通り、

o0298040011644546050

バクバク食べてました^ ^)

お腹もいっぱいになったところで、ホテルに戻り、やじは今日3本目のビールを飲んで眠りにつきました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です