グアム旅行記のPVにびっくり

ども、やじです。

前回もグアム旅行記をアップした時はたくさんの方々に見て頂いていたので、今回もPVが多少は増えるかなと思っていたら、想像以上にたくさんの方々に見て頂いてびっくりしてしまいました。

o0400027411656652136

PVはこんな感じ。

o0400028311656652134

ランキングも自己最高を更新。

o0225027111656652135

たくさんのペタにも感謝m(_ _)m

このブログを始めたころは3万ぐらいだった「子育てブログ」も、今は12万もあるんですね。

たくさんの子育てブログの中から、やじのブログに貴重な時間を割いてくださった方がこんなにもいるのかと思うと、身が引き締まる思いです。

相変わらず不定期の更新が続くとは思いますが、書くからには何かプラスになるようなコトをという意識でおりますので、今後ともよろしくお願いしまっすm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です