都内イルミネーション巡り

ども、やじです。



o0400026711674231418

先日の夜、奥さんを職場に迎えに行った帰りついでに、都内のイルミネーション巡りをしてきました。

o0400026711674231272

表参道。



o0400026711674231275

大樹はちょっと興奮気味。

o0400026711674234135

表参道ヒルズのエントランス前には光り輝く馬車があって、結構な人でにぎわってました。

o0300040011674231813

あまりの明るさに、ちょっと怖がっているようなときもありました。

次は六本木のけやき坂です。



o0300040011674231559

こちらは全体的にブルーのイルミネーション。

o0300040011674231560

こりゃキレイだねー☆

で、3か所目。

o0400026711674231416

東京タワー。

o0267040011674231274

o0267040011674231273

大きなツリーやオブジェがたくさんあって、すごくキレイだったのですが、ここでハプニングというか、意外な展開が待ち受けていました。

o0300040011674231646

大樹がめちゃくちゃ怖がって泣きまくりです。

o0267040011674239362

どうやら東京タワーの大きさに圧倒されてしまった模様。確かに下から見上げたオレンジ色のタワーは、大人が見てもゾクッとしますからね。

o0298040011674231647

目に涙を浮かべています。

o0298040011674231648

ツリーの下では大絶叫で泣き叫んでいました。

o0300040011674231562

汽車のオブジェがあったのですが、その中だけは落ち着くのか、ニコニコ動き回っていました。でも、ちょっと腰が引けています^ ^;)

o0400026711674231419

o0400026711674231417

o0400026711674231276

o0298040011674231649

ちょっと早いけどメリークリスマス!

いい思い出になったのはパパとママばかりで、大樹にとってはちょっと苦いデビューとなった東京タワーをあとにして、最後に丸の内へ。

o0400026711674231420

奥さんが検討中のイスを調べに少しだけお店に立ち寄り。

車で流しただけなので、写真は撮りませんでしたが、丸の内のイルミネーションもキレイでした。

帰り道をちょっと遠回り。約2時間でキラキラでおなかいっぱいになって帰りました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です