遅ればせながらクリスマス

ども、やじです。

仕事柄、ギフトシーズンが1年で一番忙しく、なかなか更新できなかったのですが、ようやく落ち着いてきたので、遅ればせながらクリスマスの時のことを少しだけ。

o0400026711702960175

今年は奇跡的にクリスマスイブがお休みだったので、昼間からいろいろ買い出しに行ったりして準備をし、やじ母とやじ妹を招いてのディナーでした。

o0400027411702960654

大樹もテンションが上がってます。

o0400030011702960177

やじ母からのプレゼントは一気に3つも!!

o0400026711706683841

やじ妹からはTHE NORTH FACEのフリース!!

o0298040011702960965

ケーキはいつもキハチです。

o0298040011702960652

ケーキを食べたくて仕方ない様子。

o0267040011702960653

ガブッ!!

o0267040011702960962

美味しいぃぃぃーーーーーー!!!

といった感じで、大人と同じ量をペロリ。

繁忙期の最中、束の間の休息的になごやかな時間を過ごしました。

サンタクロースが来たのか否かは・・・

次の記事で。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です