BOY MEETS GIRLS

ども、やじです。

o0400026711914521612

先日、奥さんの実家がある群馬に行ってきました。

o0400026711914521614

華蔵寺(けぞうじ)公園で、ある人と待ち合わせ。

o0267040011914521973

大樹がこんな感じで遊んだり

o0267040011914521972

すべり台で遊んでいると

o0400026711914521976

素敵なお友だちがあらわれました!!

じつは今回の群馬行きは、奥さんが仕事を終えてからの1泊2日という強行スケジュール。イギリスから友だちが一時帰国していて、その家族に会うためというのが理由でした。

大樹の前にあらわれたキュートなガールズは、ミリーちゃんとアリスちゃんです。

o0400026711914521974

少しお姉さんのミリーちゃんに続いてすべります。

o0400026711914522413

ごっつーん、とぶつかっても笑顔がこぼれてました。

o0400026711914522414

今度はアリスちゃんの方を振り返ったかと思うと

o0400026711914522415

猛然と走りだしました。

o0400026711914522417

わき目もふらずに通り過ぎ

o0400026711914522416

ひたすらダッシュ!

o0400026711914523343

アリスちゃんを置き去りにしてなお走り続ける大樹を

o0400026711914523344

あれー、置いていかれちゃった?とばかりに見るアリスちゃんが可愛いらしい。

o0267040011914521616

こんな大きなすべり台もありました。

o0267040011914521615

パパとすべりきった後、まだすべりたい!と背中が語っているので

o0400026711914521975

ママとも一緒にすべりました。

o0400026711914523346

ちょっと一休み。

o0400026711914523345

2才のデート。

o0400026711914523535

“お茶”してます。

o0400026711914523534

o0400026711914523533

o0400026711914523347

最後は3人でハイ、ポーズ!!

楽しいひとときをみんなで過ごした休日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. saki より:

    1 ■Lovely to meet you all!
    素敵な写真たち!みなさんにお会いできてほんと嬉しかったです☆ミリーたちもこの記事を見ながら「LOOK!!!だいきくん!」って大興奮(笑)また次回帰国の際にはみんなで会えますように(祈)xxxx

  2. エルエルバンビ より:

    2 ■初めまして!!
    私は群馬在住です。。

    私も華蔵寺公園たまに行きますよ~。

    親近感です!!
    http://ameblo.jp/l-lbanbiwdect/

  3. やじ@2歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:初めまして!!
    >エルエルバンビさん

    はじめまして!コメントありがとうございまっす!!
    華蔵寺公園いいですよねー。
    奥さんの実家が車で10分ぐらいのところなので
    泊まりで群馬に行くと結構な確率で遊びに行ってます。
    個人的にはすべり台がツボです^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です