今日から6月

ども、やじです。

今日から6月ですね。

ほぼ1ヶ月半ぶりの更新。5月は1ヶ月で初めて1記事も更新せずでした。

日々、いろいろなことが起こっていて、ブログに残したいなぁ、と思う出来事もたくさんあったんですけど、あと一歩がなかなか前に出なくて、ここまで間が空いてしまいました。

なんとなく「しっかりと書かなくてはいけない」という勝手な思い込みに囚われていた気もします。

というわけで、ちょっとスタイルが変わるかもしれませんが、サクサクっと更新するのをしばらくは続けながら、リハビリしようかなと思います。

原点回帰しまーーーす。

o0300040012005498138

で、最近の大樹はこんな感じです^ ^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です