ジェラシー

ども、やじです。

「ねーぇー、誰が一番好きぃ~?」

「○○ちゃん」

「誰、その女!」

修羅場・・・

あ、やじと奥さんではないです。

大樹と奥さんです。

最近、大樹が保育園のお友だちの名前を結構言えるようになって、「誰と遊んだの?」と聞くと、出てくる名前が増えてたりするんですけど、その中に女の子の名前が出てきた時に、奥さんはちょっとだけやきもち焼いちゃってるみたいです。

あと、お迎えに行った時に「だいちゃん♪」なんて言われて、大樹が女の子と遊んでいるのを見ても、ちょっとだけイラッとするらしいです。

ま、やじにはよくわかりませんが^ ^;)

そんな奥さんと大樹を見ていると楽しいです。

o0300040012005546494

プレイボーイ大樹^^)

いえいえ、それほどでも、です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です