グアム旅行記3 3日目

ども、やじです。

グアム3日目。

o0400026712102223844

おはようございます。

o0400030012102223843

早速朝ごはん。いきなりプラレール本をガン読み。

o0400030012102234613

やじ朝食。朝からガッツリ食べます食べます。

o0400030012102223845

大樹朝食。なにげにへるすぃ。

o0400030012102223847

シリアルカラフル。

o0400030012102235561

〆のコーヒー。砂糖がカラダに悪そうですが、そんなことは気にしません。

朝食後はまったりもせずに水遊び準備。

o0400026712102226340

大樹、準備早すぎ。

o0400030012102226342

さぁ、天気は快晴だ!

本日はビーチパークに行かずにホテルのプールで楽しみます。じつは3回も来ているのに、このプールで遊ぶのは初めて。

o0400026712102226344

前日の夜に現地調達した浮き輪がナイス。

o0400026712102226343

やじ母とやじ妹にからまれてます。

ほどほどに楽しんだところでプールは終了。

o0400030012102228484

今日のもう一つの目的地へゴー。

o0300040012102228481

はい、ビーチに来ましたよ。

o0300040012102228480

やじ母&妹も癒されております。

o0300040012102228482

大樹はしきりにクロックスの中に砂が入ったと訴えます。

o0400030012102228483

もちろん、今回もカヌーで島まで行ってきます。

o0300040012102230364

パパ、早くして。

で、島まで行ったものの、雲行きが怪しくなってきたので、上陸もせずにUターン。急いで戻りました。

o0400030012102230365

帰りは大樹も少し漕いでくれました。

ちょうど岸に着いた時くらいにスコールが本降りになり、引き返して正解でした。雨に文字通り「打たれる」といった感じでしたからね。

で、シャワーを浴びてしばらくしたら、お天気は元通りの快晴に。

o0400030012102230366

で、お昼は定番のシェリーズに。

o0300040012102230367

ここでもプラレール本。

o0400030012102230368

さぁ、食うぞ!!

o0300040012102231559

むしゃむしゃ、ばくばく、と食べております。

o0400030012102231561

例によって、サイズがデカイです。スモールと言って出てきたオレンジジュースが、日本の大人の普通サイズでした。

o0300040012102231558

ほらね。

今回はちょっとオーダーをミスって頼み過ぎてしまい、さて、どうしようと思っていたら、近くのテーブルの人が素晴らしいアイデアを授けてくれました。

o0400030012102231560

なんと、食べきれない分はテイクアウト可。これは便利と早速利用しました。

ホテルに戻ってからは別行動。やじとやじ母と大樹はホテルでのんびり。奥さんとやじ妹はKマートにちょっとお出かけ。それぞれが、それぞれのペースでって感じでした。

夕食はまたしてもホテル内。以前から気になっていたイタリアンをチョイス。

o0400030012102231562

キャラベル。写真は昼間のなので、クローズしています。

お店は以前満席ということがあったので予約しておいたのですが、この日はわりと空いていて予約無しでも入れそうでした。ダウンライトの雰囲気のあるレストランではありますが、わが家のようにファミリーで来ている人もいたので、小さなお子さんがいても大丈夫です。

o0400030012102310756

シーザースサラダ。ザックリしていて美味し。

o0400030012102231870

イタリアンハンバーグ。とても美味しゅうございました。

満腹度120%で部屋に戻り、簡単に片付けたり、翌日の準備をしたり。

o0400030012102249127

大樹は早くも水遊びに行く気マンマン。この格好でベビーカーを押しながら、部屋の中を何往復もしていました。

つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です