グアム旅行記3 最終日

ども、やじです。

グアム最終日。

o0400030012104304678

サンライズ。

シティビューだから見えるグアムの1枚を奥さんが撮りました。

o0300040012104304682

おはようございます。

浮かない顔をしているのは・・・じつは大樹も前日からお腹の調子を悪くしてました。そして朝型、下り線に突入。

ここでおむつが足りなくなるという緊急事態が発生。やじが急きょ買いに出かけることに。

o0300040012104335572

まだ7時過ぎだったので、ペイレスまで。

o0400030012104335573

朝早くから開いているので助かります。

o0400030012104335574

ハギーズのパンツタイプをゲット。

o0400030012104335575

カーズ仕様。

トレーニングパンツだからなのかペラッペラでした。あらためて日本製のおむつの素晴らしさを実感。

朝食はホテルでササッと済ませて(写真を撮り忘れました)、やじと大樹は出発まで少し散歩するぐらいでのんびり過ごすことに。さすがにプールに入って大惨事はマズイので。

一方、奥さんは朝食後、ペイレスに行っておみやげの買い足しをした後、前日は島内観光でプールに行けなかったので、「プールに行ってくる!」と最後までアクティブに動きます。

o0400026712102426962

んー

o0400026712104304680

プールいいなぁ・・・

o0400026712104304681

ママ―ッ!!

o0400026712104331429

ひっくり返れ!! とでも念を送っているのかどうか。。

o0267040012104304683

最後にプールに入れなくて、ちょっと残念でした。

このままというのも可哀そうなので、海に行ってみることにしました。

o0400026712104305201

やっと水に入れました。

o0400026712104305203

でも、海に入っていくというよりは、ビーチ派です。

o0400026712104305204

やじと少しだけ海に入りました。

o0400026712104398704

にがーい顔してましたけどね^ ^;)

水辺でのひとときを終えた後は、大急ぎで荷物をまとめます。

o0400030012104331430

今回のお買い物。見事に食べモノと日用品ばかり。

o0267040012104305202

グアム、バイバーイ!!

o0400030012104305803

プールサイドと海で走り回って疲れたのか、空港までのバスでは眠りに落ちてました。

o0400030012104305802

搭乗待ち。

o0400030012104305801

あの飛行機に乗るんだよー!! だそうです。

o0400030012104305805

機内食。煮物が優しい味でホッとしました。

o0300040012104305804

着陸前の大樹。気圧対策でアメをなめてます。

o0300040012104306288

あっという間に到着~。

o0300040012104391964

おつかれさまでしたー。

【編集後記】

たった5日間のことを1ヶ月かけて書きました・・・反省。

今回のグアムはやじ母と妹も一緒だったので、どうなるかなぁ、と思っていましたけど、意外とそれぞれ自由気ままにのんびり過ごしていて、みんなリフレッシュできてよかったです。

個人的にはホテルで食事がこんなにも楽なものかと、今さらなかがら学びました。

次もまたグアムなのか、はたまた別なところなのか、それはまたの機会に。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です