群馬の実家にて

ども、やじです。

グアムから帰国後、まだ数日お休みがあった奥さんと大樹は、実家の群馬に少し帰省しました。

o0300040012105972585

スカイツリーを眺めながら、北千住駅までは車でやじが送りました。

o0400030012105972586

電車でお昼ご飯。

o0300040012105972584

リンゴおいしーねー。

1時間半で実家にとうちゃーく。

o0400030012105972587

実家に着いて早々に、いとこのお兄ちゃんたちに遊んでもらいました。

o0300040012105972601

たまにしか会わないけど、いつも仲よく遊んでくれて、ありがとねー。

実家の庭には、いろいろな野菜があります。

o0400030012105981742

かぼちゃ。

o0300040012105974498

とうもろこし。

o0400030012105974500

なす。

畑の野菜に触れる機会ってすごく貴重なんですよね。

o0400030012105974499

そして、おじいちゃんの自転車のかごに入って、遊んでもらったりもしました。

また、今回は親戚の家を2件ほど訪問しました。

1件目は同じく小さなお子さんがいる奥さんのいとこのお宅。

o0400030012105974501

わが家にはないオモチャがたくさんあったみたいです。

o0400030012105975069

サメとクジラを戦わせるという遊び中。

o0400030012105975073

サメを喰っているのか、それともサメに喰われているのか。。

そして2件目。

こちらはいつも新鮮なお野菜をいただいている通称“トマトのおばちゃん”のお宅。

o0400030012105975071

なんだか庭がきれいで、大樹も思わず裸足になってます。

o0300040012105975072

こういう庭がいいなー。

o0300040012106011939

実家が縫製業なので、奥さんは一つ頼みごとをしたみたいです。

o0300040012106011941

おじいちゃんに巾着袋を作ってもらいました!

o0400029412106011942

おばあちゃんとピアノを弾きながら、かえるの歌を熱唱。

o0400030012105975070

大きいおじいちゃん(曾爺ちゃん)と一緒にテレビも見ました。

そして、一つ悪さもしたみたいです。

o0300040012105975532

おいおい、危ないぞー・・・

o0300040012106011940

あー!!やっぱりです。本当にごめんなさいッ!! m(_ _)m

といった感じで、いろいろと盛りだくさんだった休暇。奥さんも大樹ものびのびと過ごした数日間だったようです。

o0400030012105975531

バイバイ、また来るねー!

おじいちゃんとおばあちゃんに見送られながら、帰路についたのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です