横浜ロイヤルパークホテル その1

ども、やじです。

横浜アンパンマンミュージアムを出て、ひとまずホテルにチェックインすることにしました。

o0267040012111606305

横浜ランドマークタワー。

o0400030012111606307

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊です。

一休.com のタイムセール
は通常価格よりさらにディスカウント。わが家は大人二人+大樹は添い寝の素泊まりで1万3千円。ここに少し残っていたポイントを使ったら、1万円ちょっとで泊まれました。

o0400030012111606306

お部屋はこんな感じ。結構広めでなかなか快適です。

o0300040012111607196

全室オーシャンビューなので、曇り空でも眺めは最高でした。

o0400030012111606304

さて、それでは腹ごしらえ。

o0400030012111606308

アンパンマンとジャムおじさん。

o0400030012111607194

ロールパンナちゃんは奥さんのチョイス。

o0400030012111607197

アンパンマンの顔をガブリ!

o0300040012111607195

うまーい!!

普通ならこの後はホテルでのんびり&ランドマークタワーの下でショッピング♪みたいな過ごし方なんでしょうけど、やじは今回の小旅行にここにもう一つ予定を詰め込んでいました。

なので、30分ぐらいでササッと済ませて、もう一つの目的地に出かけることにします。

つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です