ドクターイエロー@新横浜

ども、やじです。

ホテルでの腹ごしらえを済ませた後、急ぎ目に向かった先。

o0300040012113493385

新横浜駅。

こちらに来た理由はもちろん新幹線です。

o0400026712113494629

ただ、普通の新幹線を見に来たわけではありません。

o0400026712113493386

「回送 980」 お目当てはこれ、ドクターイエローです。

電車が見られるスポットに出かける時は、いつもドクターイエロー運行をアップしている掲示板
などでチェックしていたのですが、この時がたまたまタイミングが合っていたので、新横浜駅までやって来たというわけです。

正直、時刻表にも載っていないので、この案内が出るまでは本当に来るのか半信半疑でしたが、電光掲示板に表示が出た時は、よっしゃー!といった感じでした。

そして、その時がやってきました。

o0267040012113493382

キターーーッ!!

o0400026712113493383

ドクターイエロー様です!! 黄色がまぶしい!!

o0400026712113493384

幸せの黄色い新幹線を見つめる母子。

停車時間は2分ぐらいでしょうか。あっという間に発車のベルが鳴り

o0400030012113493685

最後までお見送り~。

o0400026712113493686

「ドクターイエローいたねぇ!」をホームに響かせるわが子の声が、嬉しくも恥ずかしい帰り道でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. あちょもん より:

    1 ■いいなあ!!
    うちの子もドクターイエロー好きなんですけど、
    実際見たことありません...!

    いつか生で見てみたいなあ!!
    http://ameblo.jp/achomon/

  2. 咲夜#72 より:

    2 ■無題
    ドクターイエローですか!!実際に見れるなんてすごいですね!!うちの子にも見せてあげたいな~
    http://ameblo.jp/yk0725/

  3. やじ@2歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:いいなあ!!
    >あちょもんさん
    私も初めて見たんですけど、かなり興奮しました!
    口コミの運行情報をチェックして、狙って行けば見られますよ。
    いつか見られるといいですね!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@2歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    一ヶ月に4回チャンスがあるので、狙って行けば東京駅でも見れますよ。
    ドクターイエローは黄色がすごく鮮やかでした!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です