ボートレース江戸川

ども、やじです。

今日はやじが休みで大樹と過ごす一日。

大樹の体調がほとんど回復したので、少しだけ外に出してあげたいと思ったものの、公園に行ったらガッツリ遊んでしまうので、それは控えたい。

さて、どこに行こうと考えて、家のすぐそばに競艇場があったことを思い出して行ってきました。

o0400030012311076176

ボートレース江戸川。

o0400030012311076175

大樹はよくわからぬまま連れて来られたので、この表情。

o0400030012311076177

ボート登場!!

o0400030012311076178

すごい迫力のボートにパッと笑顔になりました。

o0400030012311076179

最後の2レースを観戦。

o0300040012311076561

2レース目は金網のところまで行って、食い入るように観ていました。

o0300040012311076562

レースの合間の時間。ハズレ券を食べる「ロボットやぎ」を面白そうに眺めていました。

ちなみにやじは競艇やったことないです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です