駐車違反

ども、やじです。

どうしても必要な時に・・・ではなく、ちょっと楽したい時はあっさりと、クルマで大樹を保育園に送っていくことがあります。本当はダメなんですけどね。

で、もちろん、クルマはコインパーキングを利用するはずもなく路駐するわけです。本当はダメなんですけどね。

わずか15分の間にヤラれました。

o0400030012311176853

問答無用のステッカーがフロントガラスにペタっと貼られておりました。

えぇ、えぇ、そうですよ、私が悪いんです。停めちゃいけない場所ですからね。でも、この時のやりきれない気持ちったら無いのですよ。だから、ブログにでも書かずにはやってられない!ってな気分でした。

朝からかなり凹んだというお話でした。

【追記】

かなり前に駐禁切られたときに、罰金が13000円ぐらいだったと記憶していたのですが、なんと今回の罰金は18000円!これから年末に向かうにあたり、何かと物入りなのに痛すぎます。これも自業自得・・・反省します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です