イタリアンダイニング ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル東京

ども、やじです。

ちょっと早めの忘年会ということで、やじ妹がごちそうしてくれるというので、日本橋に食事に出かけました。

o0400030012311249677

イタリアンダイニング ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル東京

ここは日本橋三井タワー・アトリウムの2階にあるレストランです。マンダリンオリエンタルホテルはビルの上層階ですが、ここは2階にあるのでわりと気軽に入れる雰囲気があります。

食事はメイン1品を選んで、あとは好きなモノを選べるビュッフェ形式。やじ妹がいろいろと調べてここにしてくれたのですが、選べる料理の種類もたくさんあって、子連れにはとてもよかったです。実際、お子さんと一緒にいらしている方も多かったですよ。

o0400030012311249675

ついついたくさん選んでしまいました。

o0300040012311249674

大樹にも専用のプレートを用意してくださいました。食事は取り分けです。

o0400030012311249678

やじが選んだメインのペンネ。

o0400030012311249676

奥さんはスパゲティをいただきました。

o0400030012311250195

そしてデザート!これも種類が豊富で嬉しい限りです。ちなみにこの写真のスイーツはやじが全部食べました。

o0400030012311252548

スプーンはこんなかわいいデザインでした^ ^)

o0300040012311250196

大樹もフゴフゴ言いながら、かき込むように食べてます。

o0300040012311250198

とても洗練された空間の中で、美味しい食事を堪能して大満足!

大樹は上下するエレベーターを見て「ばいばーい」と大声で叫んだりと相変わらずで、ちょっと周りの目もあるので大変は大変だったんですが、それでもこういうところでたまに食事をするのはいいもんだな、と思いました。

やじ妹に感謝ですm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です