オールドネイビーで子供服を買い物

ども、やじです。

先日、ダイバーシティに行った際に、奥さんと「ちょっと見てみる?」程度だったオールドネイビーで、ついついお買い物をしてしまいました。

o0400030012311590810

ダウンベストとTシャツ2枚。

Tシャツは、日の丸を意識したOLD NAVYのロゴTと、アメリカン調のトーマスのロンT。

o0400030012311590811

そしてお買い得だったのが、このダウンベスト。なんとお値段2000円!

この価格からして、もちろんダウンじゃなくて、中綿です。でも、このデザインがシンプルでいいですし、中がフリースというのも素晴らしい。風を通さず暖かい!

o0400030012311590812

そして細かいところですが、裾の長さを微妙に変えてあって、後ろ側が長くなっています。子どもの場合、よく背中が出てしまったりするので、この仕様はいい感じなのです。

色は他に赤と青がありました。店員さん曰く、入荷するとすぐに売り切れてしまうとのこと。赤が一番人気のようでしたが、すでにサイズ切れしてました。

ダイバーシティに行ったら、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です