大樹ミーツ先輩

ども、やじです。

大樹のお友だち“先輩”がいる横浜のお宅に遊びに行ってきました。

o0400030012311652606

手土産はクリスピークリームドーナツ。クリスマスバージョンです!

o0400030012311652607

毎度楽しみな手料理。今回のNo1はパエリアでした。美味しかったです!!

o0400030012311652608

先輩と大樹。

二人は最初こそちょっと緊張気味だったものの、次第に慣れてきて、しまいにはちょっとしたケンカをするほど激しくからんで遊んでました。

最後は先輩が「よぉ、大樹よ、風呂入ってけー」ってな感じだったのですが、奥さんが翌日仕事ということで、また次回と丁重に辞退して帰りました。

やじ個人的には、お兄ちゃん二人がすごく大人になっていて驚きました。

ゆう のダンスには奥さん共々大感動!
りく は以前と比べて落ち着きあって見違えたよ。

二人とも受け答えがしっかりしているし、礼儀正しさなんかも身に付いていたりして、たくましくなってきたなぁ、と感心しました。

いつも楽しく過ごさせていただいて、本当に嬉しく思います。

また、遊びに行きまっす!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です