師走!

ども、やじです。

いやー、やっと更新が追いつきました。

これまで過去日付での更新をできるだけやらないようにしていたのですが、11月は全くブログを書いてなくて、でも、書きたいことは山ほどあったので、さすがにもういいやッと思い、禁を破って20記事を1日で書き上げました。

そういうわけで、見かけはちゃんと更新されているようになってますけど、10/26~11/30までの記事は12/1に書いたものです。あー、しんどかった。

さて、今年も残すところあと1か月となりましたね。

まだ、1か月ある!と思って、やり残していることや、まだ始めていないことがあれば、まずは行動してみることにしたいものです。

ところで今日もやじは休みでした。最近休んでばかりだな。。

今日は近所の公園で大樹と遊びました。

o0300040012312124697

落ち葉の中でボールで遊び。「パス」と「シュート」がわかるようになったようで、ゴールを示すとそこにむかって「シュートッ!」と言いながらボールを蹴れるようになってました。

o0400030012312124698

ハトを追いかけるのは相変わらず。

o0300040012312124700

へっへー、ハトさん追いかけちゃった!

o0300040012312124699

こんなこともできるようになりました。手が鎖に届くようになったんですねぇ。

o0300040012312124701

なぜか、こんなところでピース。本当にピースサインが好きだな。

o0300040012312124744

落ち葉を拾って

o0300040012312124745

はい、プレゼント!だそうです^ ^)

今まではできなかったことが、いろいろとできるようになっていて、へぇー、と思うことがいくつかありました。いつも遊んでいる公園だと遊具が同じなので、大樹の違いがはっきりとわかります。

日々成長、大樹に負けないように、師走を駆け抜けようと思った休日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です