軽井沢旅行記 2日目 前篇

ども、やじです。

二日目の朝。

o0400030012443074406

前日の予報通り、雪がパラついていました。

o0400030012443074402

おはようございます。

o0300040012443074404

朝食に向かうエレベーターホールにて。

o0400030012443074403

朝食はバイキング。腹ごしらえは念入りに。

o0400030012443080471

さて、今日も雪遊び。ネックウォーマーはちょっと嫌そうです。

o0400030012443074405

スキー場に着いたころには、この青空!絶好の雪遊び日和です。

o0267040012443076037

そり遊びに向かうエレベーターに乗るのも慣れたものです。

o0400026712443076038

さて、いきますか。

o0400026712443077806

パパと一緒に滑りますが、今回はどうでしょうか。

o0400026712443076039

あらら・・・

o0400026712443076041

やっぱりコケた!

o0400026712443076720

ん?大樹の様子がおかしいので、ズームイン!

o0400026712443076722

雪食べてます。

o0400028812443089751

やじ「大丈夫か?」 大樹「雪食べた―」 健気な息子に平謝りでした(^ ^;

o0400026712443076726

他にはブランコに乗ってみたり

o0300040012443076723

雪山に登ってみたりしました。

o0400030012443079866

さて、お昼ごはん。

メニューは定番のカレーから、ラーメン、うどん、スパゲティ、ハンバーグなど、かなりいろいろな種類がありました。お値段はどれも900円~1200円と少し高めで、まぁ、こういう場所だから仕方ないか、と思ってました。

ところが、初日、二日目と食べたメニューが、どれも思いのほか(←失礼)美味しくてビックリでした。調理している様子を覗くと、ちゃんと焼いたり炒めたりしていて、きちんと手がかかっていて納得しました。ほんと、お世辞とかステマとか抜きに美味しかったです。

o0400030012443079865

ビビン丼。

o0400030012443079868

ミートソース。

o0400030012443095825

ラーメン。

o0400030012443079867

「これ、美味しいねぇ~」

しっかり腹ごしらえして、午後に備えました。

つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です