軽井沢旅行記 最終日

ども、やじです。

軽井沢最終日。

o0300040012490754958

見事に快晴です。

o0400030012490754960

では、早速、朝ごはん!

やじは和食にしてみました。

o0400030012490754959

この手作り豆腐が絶品でした。

o0300040012490754962

大樹は洋食でおいしー!!

朝食後はササッと準備して、チェックアウト。

o0400030012490756621

家族旅行恒例のバイバーイ!!

o0400030012490756620

送迎バスで軽井沢の駅まで送ってもらいます。

o0400030012490756623

雪景色も見納めかな・・・

o0400030012490756624

バスでは灰皿とドリンクホルダーを何度もギコギコやって、そのたびに叱られてました。

軽井沢駅に到着して、まず向かったのはコインロッカー。

o0400030012490756625

やじのバックパックは大きかったので、隣接の手荷物預かり所にお願いしました。

身軽になって出かけたのは、駅の目の前にあるアウトレットです。

o0400030012490849605

お昼まで少し時間があるので、まずは期間限定のキッズパークでひと遊び。

o0400030012490761471

キッズパークで一番ヒットしたのはジャイアントべアーでした。

o0400030012490763018

ひゃははははははーーーーっ!!

o0400030012490761472

はっはっはっはっはっはーーーーー

と、終始笑いっぱなしのジャイアントべアーでした(^ ^

o0300040012490761468

お昼ごはんは、知り合いからの前情報で、「とりまる」という唐揚げ屋さんにしました。

o0400030012490761470

ここはとにかく接客が素晴らしい!!

あとで聞いたら、年に数回あるミステリーショッパー(覆面調査)で、毎回飲食部門でトップ3に入っているんだそうです。

o0400030012490761469

もちろん、唐揚げは大変美味しくて、大樹もバクバクでした。

o0400030012490776374

いやーそれにしても本当に天気がイイ。

o0400026712490763017

大樹もウキウキしながら走り回ってました。

o0400026712490776375

その結果、ちょっとした待ち時間ではこんな感じの薄着で遊んでたみたいです。

o0300040012490763020

いやー、遊んだ、遊んだ。で、やじと奥さんがお土産を買っている間、一服中。

o0300040012490852303

「パパ、遅いね」と背中で語る3歳児。

アウトレットを一通り満喫し、買い物も少しして軽井沢を後にすることにしました。

ほとんど待ち時間なく、新幹線が来て、サクッと乗車。

o0300040012490847421

ゴディバのショコリキサーで大人チームは一息つくかとおもいきや

o0400030012490776373

うふふふー。

大樹に見事に奪われて、半分くらい飲まれていたような。

大樹は帰りもシールブックで遊んで、わりとイイ子にしてました。そして、あっという間に東京駅に到着。

o0400030012490763021

新幹線にありがとうするーということで見送ることに。

o0400030012490763406

ばいばーい!!

その後、夕ご飯は食べて帰ろうということになり、八重洲口の地下街で食事をしました。

o0400030012490763407

大樹は食事をすると早々に寝てしまい

o0300040012491047440

少し高くつきますが、たまにしかない旅行だからということで、タクシーで帰りました。

今回の旅行、軽井沢に電車でGo!!は自分で運転しないので、すごく気楽に過ごせました。国内旅行でのんびりもいいもんだな、と感じた2泊3日でした。

おわり

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です