E6系 スーパーこまち

ども、やじです。

少し前ですが、やじが休みで大樹と2人で何しようかな、という日があり、午前中からがっつり東京駅に行ってみることにしました。

東京駅に着くなり、すごい到着予定が目に飛び込んできました。

o0400030012504125578

こ、これは・・・!!

そうです、3月16日に運転が始まったばかりの、E6系秋田新幹線スーパーこまちが来るのですッ!

調べていったわけではなかったので、ここで一気にテンションが上がり、今か今かと待ちわびること45分。ついにその時はやってきました。

o0400029912504129218

まずは「はやぶさ」

o0400029912504129215

その後ろに、赤いのがいるはず・・・

o0400029912504129216

うおぉぉぉ!!!

o0400029912504129217

キタァァァァァーーーー!!

o0400030012504127355

E6系秋田新幹線スーパーこまちですッ!カッコいいっす!!

ご覧の通り、ホームには写真を撮る人の山ができてまして、みなさん一様に興奮に包まれておりました。

で、大樹はというと

o0400030012504127356

まだ、あまりピンと来ないみたいで、そこまでの興奮はない様子。

どちらかというと、やじの方が盛り上がっていたのでした(^ ^;

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    よく東京駅行かれてますね!!うちは暇になっても公園くらいしか頭に浮かびませんよ(笑)スーパーこまち見てみたいな~。また更新楽しみにしてます!!
    http://ameblo.jp/yk0725/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です