はじめての子ども机

ども、やじです。

最近、大樹が絵を描くのにハマったみたいで、日々ダイニングテーブルで絵を描いているのを見て、自分専用の机があったらいいかなと思い立ち、ちょっと探してみることにしました。

そして、ついにはじめての子ども机を購入しました。

o0400030012798334168

IKEA の KRITTER というモデルです。

o0400030012798334167

設置してみました。

せまい部屋の中で、いろいろと場所を思案しましたが、このソファの隣という場所に落ち着きました。パパママがソファに座って大樹といろいろできるからというのが理由です。

o0400030012798334166

ここで絵本を読んだり、お絵かきをしたり、遊んだりしてくれるようにしていきたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です