子ども用の水筒

ども、やじです。

保育園での遠足を控えて、大樹専用の水筒を買うことになりました。

o0300040012798337454

そこで選んだのがコレ。2WAY KIDS BOTTLE です。

o0300040012798337453

絵柄は白クマ。なんとなく大樹っぽいな、と。

水筒を選ぶ上でのチェックポイントは、3つありました。

・ショルダーストラップ
・保温保冷タイプ
・2WAY

大樹が持ち歩くので、ショルダーストラップが必要で、できれば本体にくっついているのを探しました。また、魔法瓶タイプのステンレスボトルというのも条件にしました。子ども用だと、プラスチックボトルタイプも結構ありますから、この辺は要チェックだと思います。

そして最後の2WAY。

o0400030012798337455

直飲み。

o0400030012798337456

コップ。

両方使えるように2つのキャップが付属となっている、最近流行りのタイプです。もう少しお兄ちゃんになったら、コップに切り替えられるように、2WAYタイプを探しました。

これでいろいろな所にお出かけしてくれたらと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です