ディズニーランド

ども、やじです。

奥さんと大樹が、保育園のお友達とディズニーランドに行ってきました。

今回、一緒に行ったお友達Rくんと大樹は、保育園でも有名なやんちゃボーイズ。それぞれに好きなモノも違うんですけど、やんちゃな2人だから気が合うのか、とても仲良しなありがたいお友達です。

そしてRくんママはなんと元ディズニーランドキャストという素晴らしいキャリアの持ち主!というわけで、今回奥さんは完全におまかせでランド巡りをするという、なんとも楽チンなお出かけだったそうです。

※ちなみにやじは行ってないので、写真だけを頼りに記事を書いています。

o0300040012798356759

仲良し2人、さてさてどこへ行く。

o0400030012798356760

まずは車に乗り込んで、記念撮影・・・もままならず。

o0400030012798356763

ゴーカートの待ち時間は、2人で車を眺めたり。

o0400030012798356762

俺の運転で出かけようぜ by 大樹

o0400030012798356761

得意のカメラ目線!

o0400030012798356945

Rくんが「これはさぁ~」と言って大樹にレクチャーしてくれています、たぶん。

o0400030012798356947

手すりを背負うこういう見方、やじもした記憶があります。

o0400030012798356946

お昼はピザをガブり!!

o0300040012798357741

やんちゃボーイズ、Rくんママを困らせてます(^ ^;

o0300040012798357742

「あれ、何してるんだろうね???」

o0400030012798357744

目指す島はどこだ?

o0400030012798357743

小一時間は遊んでいたそうです。それにしても何を探しているんだか・・・

o0400030012798357966

おやつはチョコレートポップコーン。

o0300040012798357965

美味しくて、あっというまに無くなってしまった様子。

o0400030012798357968

アリスのティーパーティーの待ち時間、大樹はひどいですね。。

o0400030012798357967

全力でティーカップを回しますッ!!

o0300040012798357969

シンデレラ城をバックに記念の1枚をパチリ!

仲良しのお友達と出かけた夢の国は、まさに夢のような時間だったようです。

Rくん&Rくんママさんに感謝です。m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です