ストライダー

ども、やじです。

大樹と近所の公園に遊びに行きました。

どうやら最近ハマっている「あるもの」を見せたいようです。

それは、コレです。

o0400030012804065262

ストライダーです。

ずいぶん前に買って、たまに乗っている感じでしたが、最近公園に行くと、こればっかりみたいです。

奥さんから話は聞いていましたが、ものすごく乗りまわしていたのでビックリしました。

平地でバランスをとって、足をあげてスイーッと乗れるのは知っていましたが、小高い山に登っていって駆け降りる姿には驚きました。

怖くないのか聞いてみると、本人は全然怖くないそうです。

何度かコケてましたが、それでも全く泣くこともなく、平然と起きあがって、また凄いスピードで走りだします。

最近はどこに行っても落ち着きがなく、走り出してしまったりするので、やじも奥さんも手を焼いている毎日なのですが、こういうのを見ると、元気が有り余っているんだろうな、と思います。

何か習い事をさせたら、結構すごいのかもしれないので、ちょっと考えてみようと思った土曜の午後でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です