ひさしぶりに親友との再会

ども、やじです。

昨日は午前と午後に一つずつ予定がありました。

まずは午前から。

o0400030012808377151

やっと観ました。

原作の小説を前に読んでいたので、楽しみにしていました。

感想は、いいところも、そうでないところも、いろいろありましたが、まとめると、「戦争はやっぱりよくない」と思いました。そして、

やじ:号泣
奥さん:岡田君を堪能

でした。

そして、午後は横浜におでかけ。

大樹の親友である「先輩」の家に遊びに行きました。

o0400030012808377153

晩ご飯をごちそうになりました。すき焼き!!!

o0400030012808377154

大樹もバクバクです(^ ^

o0400030012808377152

ひとしきり遊んだ後、お風呂も一緒に入るほどの仲良し♪

o0400030012808377698

このまま泊まって帰るんじゃないか、というぐらいくつろいでました。

やじと奥さんもたくさん楽しい話ができて、大満喫の休日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です