赤ちゃんは男の子?それとも女の子??

ども、やじです。

o0179020012961343819

男の子?女の子??

赤ちゃんの性別は、妊娠中にもっとも気になる関心事です。

大樹が生まれてくるときは、あえて性別を聞かずに出産を迎え、生まれて初めて男の子とわかりました。

しかし・・・今回は聞いてしまいました。

一応、予定では女の子みたいです。

最後まで油断できませんけどね、女の子と言われている場合は。

まぁ、でも、先日の検診では先生曰く「9割女の子だね」ということです。

やじには妹、奥さんには兄がいるので、やじはわが家の構成も兄と妹になると勝手に思っていたのですが、まさか本当になるとは・・・と少し驚きました。

もちろん、本当にそうであれば、素直に嬉しいです。

健康であればどっちでもいい、と口では言いますけど、欲を言えば男の子も女の子も育ててみたいですからね。

で、先日、奥さんがママ友さんからお洋服をもらってきました。

そうしたら、奥さんのテンションが一気に上りました。

o0300040012961347896

可愛いすぎるぅ!!だそうです。

確かに女の子の服って、どうしてこうカワイイんでしょうね。

完全に今までのわが家には無かった色です。

そりゃ、楽しみにもなりますね。

o0400034012961350447

大樹は・・・あいかわらずのユニークボーイ。

ですが、彼はこう見えて、心の優しい男なので、いいお兄ちゃんになってくれると信じています。

頼むぞ、大樹!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■こんばんは
    二人目の出産間近だったんですね。無事に産まれてきてくれること祈ってます。
    うちも下の子が女の子ですが、女の子は可愛くて良いですよ~服もピンクだったりヒラヒラ、ふわっとした物が目に入りかなりテンション上がりますよ
    将来お嫁に行くことに目をつぶっても成長を見ていくのは楽しいです
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@4歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:こんばんは
    >咲夜#72さん
    ども、おひさしぶりですー。
    ハルくん大きくなりましたねぇ。トミカっ子なのには納得。ウチは完全に電車です。
    それと娘ちゃんがお生まれだったんですね。遅ればせながら、おめでとうございまっす!(←遅すぎ)ミコちゃんという名前、かわいいですなぁ。
    わが家も名前をボチボチ考えてますが、最終的には顔を見て決めることになりそうです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です