すき家のシュポポトーマス

ども、やじです。

先日、大樹がクレヨンしんちゃんを見ていたら、すき家のCMでスキスキセットの景品が新しくなったそうで、「パパ、牛丼食べてきなよ」と言われました。

前回の「しんちゃんのおしりフリフリマスコット人形」の時は、牛丼食べまくって6種類をコンプリートしました。

その時は10回くらいかかりましたけど、カラダのことを考えて、毎回ちゃんとサラダを付けました(←どうでもいい)。

で、今回も食べてきました。

o0400030012968488050

今回はコレ、シュポポトーマスです。

チョロQ式のゼンマイが内蔵されていて、バックさせて手を放すと、煙がテケテケテケと上下しながら走るのです。

5種類あって、大樹が欲しいのはもちろんゴードンなんですが、さて、何が出たかというと・・・

o0400030012968488051

ゴードンが一発で出た!!

これには大樹も大喜びで、ここ数日、どこに行くにもこのゴードンを持って行っては、いろいろなところで走らせてます(^ ^;

すき家のスキスキセットは、単品の丼モノであれば、どのメニューにも付けることができて、大人でもオーダーできますので、トーマス好きのお子さんがいる方はチェックしてみてください。

ちなみに「牛丼 並 スキスキセットで」とオーダーするのが、少し恥ずかしいですが、そこは子どものためと思って頑張りましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です