9年目に突入

ども、やじです。

o0400030012974493060

先日の14日は8回目の結婚記念日でした。

仕事が休みだったので、朝からお出かけ。

まず、午前中はやじ父のお墓参りに行きました。奥さんの安産と大樹の健やかな成長をお願いしてきました。

o0300040012974493062

ランチは記念日ディナーをしないかわりに、レストランに行きました。

o0300040012974493059

デザートのモンブラン。美味しいねぇ!

o0400030012974493061

夕方、奥さんはちょっと疲れたので、家で休んでいることにして、大樹とやじは交通公園に行きました。

o0400030012974493350

ピース!!

そして、ここで事件が起こります。

閉園まで少し時間が余ったので、試しに乗ってみようか、ということで、補助輪なしの自転車に乗ってみることにしました。

o0300040012974493353

大好きな4番。きかんしゃトーマスのゴードンのナンバーです。そして大好きな黄色!ちなみに阪神タイガースです。

「バランスとって乗るんだよ」と言っても、バランスの意味がわからないので、最初はうまく乗れませんでした。

かと言って、「バランス」という言葉を説明するのも難しいし・・・

そこで、ひらめきました!

「ストライダーみたいに乗ってごらん」

そうしたら

o0225040012974493351

乗れた!!

まさか、こんなに簡単に乗ってしまうとは。あとはどんどん乗れば、どんどん上達していくでしょう。

この瞬間、誕生日プレゼントは自転車に決まりました^ ^

o0400030012974493395

帰りに近くの学校の前にディズニーランドバスがいたので、パチリ!

帰ったら奥さんが美味しい夕食を用意してくれていたので、3人で食べました。

普通の穏やかな休日でしたが、そんな普通に幸せを感じる結婚記念日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です